JAGAIMOBOYS じゃがいもボーイズ

北海道の釣りブログです!インスタはこちらhttps://www.instagram.com/jagaimoboys

2月17日 石狩の伝説を求めて

f:id:Jagaimoboys:20200217191502j:image

伝説の紋章が手に入るという

石狩川』へ旅に出ることにした。

f:id:Jagaimoboys:20200217193209j:image

紋章を探して探索していると

すぐにモンスターが襲いかかってきた。

f:id:Jagaimoboys:20200217193851j:image

じゃがいものレベルが1上がった。

ちからが2、メンタルが3あがった。

f:id:Jagaimoboys:20200217194632j:image

モンスターが多くなってきた。

一度セコマおにぎりで回復しておこう。

f:id:Jagaimoboys:20200217194957j:image

なんとか倒すことができた。

だんだんと敵が強くなってきた。

一旦セーブしておこう。

 

 

チリンチリンチリン!!!

 

これまでとは明らかに違う音がした。

伝説の川に現れるというヌシかもしれない。

f:id:Jagaimoboys:20200217194210j:image

大ボス『デカカカカレイ』

噂通りなかなかの強敵だった。

じゃがいもは腕と腰にダメージを負った。

 

 

ん?

倒した『デカカカカレイ』が輝いでいる

じゃがいもはそっと

『デカカカカレイ』を地面に置いた。

 

すると辺り一面が輝き、

じゃがいもの前に紋章が現れた。

f:id:Jagaimoboys:20200217195647j:image

そして大きな光の輪が空から降りてきて

じゃがいも優しく包み込んだ。

 

じゃがいもは日々のストレスから解放された。

じゃがいもは少し心が綺麗になった。