JAGAIMOBOYS じゃがいもボーイズ

北海道の釣りブログです!インスタはこちらhttps://www.instagram.com/jagaimoboys

3月9日 小樽 ニシンはもういいカレイがいい

f:id:Jagaimoboys:20200309211222j:image

待っていたのよこの季節

クロガシラはいるカシラ??

 

 

 

カリイシ王

おお、ニシンが釣れないとは何事だ!

しかたのないやつだな。

お前にもう一度機会を与えよう!

 

じゃがいも

 

カリイシ王

釣りで心がキズついた時は

釣りでしっかり癒すのだぞ!

ふたたびこのような事にならないことを

わしは祈っておる

 

じゃがいも

カリイシだと傷つきそうなので王都タルオタ

まで旅にでます。いままでありがとうございま

した。

f:id:Jagaimoboys:20200309212925j:image

さすがタルオタ。

こんなご時世にめちゃくちゃ人がいる。

 

道具屋A

イソメはもう売り切れだよ

道具屋B

イソメはもう売り切れだよ

 

そんなことあるんだ。

クロガシラが岸寄りしたらしい。

みんなやっぱカレイが好きなのね。

 

f:id:Jagaimoboys:20200309214303j:image

とりあえず竿を出して

自家製のイカ餌を装備。

カレイとの戦闘を待つ。

 

時折あたりはあるがのらない。

 

くそっ!やっぱイソメ欲しい。

マスクじゃなくてイソメの転売屋希望。

一箱2000円までなら払う!

 

出張釣具屋でも作ったら儲かるかななんて

考えてたら2時間後…

 

やっと来ました。

f:id:Jagaimoboys:20200309215220j:image

じゃがいも

レベルあげて出直そっと

 

 

ということで今週もダメダメです。

でもクロガシラは確かに寄っているようです。

やっぱ昼より朝方がいいのかな。

日中南防波堤は車入れない位人がいました。

餌にイソメを使う方はご注意くださいませ。