JAGAIMOBOYS じゃがいもボーイズ

北海道の釣りブログです!インスタはこちらhttps://www.instagram.com/jagaimoboys

1月17日 石狩 コマイ君そろそろコマイかな

f:id:Jagaimoboys:20200118144031j:image

今年初の『釣り

一年の釣果を占う大事な日。

 

今年初の『』は

どこのドアを開けてもコンビニに入っちゃうという謎の夢。

 

今年初の『』は

久々に見たワンピースのさよならメリー号。

 

今年初の『』は

仕事中にマスクしながらお茶飲もうとしてビチョビチョになった時。

 

 

さて。

釣りはどうなるのか。

f:id:Jagaimoboys:20200118105605j:image

今年初の『場所』は

石狩樽川埠頭。コマイいないかな、ニシンちょっとはいないかな、チカくらいはいるでしょ?

という理由。

 

 

んで、いきなりですが。

 

 

今年初の『結果』は

投げつつ、サビキつつの欲張り釣り

でしたが、ボウズ。

見せ場なし。

 

チカは少しだけ釣れてる人がいましたが

投げ釣り勢は全滅していました。

ニシンも気配すら感じずって感じす。

f:id:Jagaimoboys:20200118145619j:image

チップヤード側にも人はいましたけど、どこもダメそうです。

 

 

おさかなさん

とりあえず「あけおめ」くらい言わせてくれてもいいんじゃない?