JAGAIMOBOYS じゃがいもボーイズ

北海道の釣りブログです!インスタはこちらhttps://www.instagram.com/jagaimoboys

12月15日 新台!スロットNISHIN

f:id:Jagaimoboys:20191216230549j:image

 

おにぎりあたためますか?」

温める確率100〜150分の1の為に

店員は毎回聞く。

 

400〜500分の1で

すじこのおにぎり温めるわけないでしょ」

と、冷たい返答が来るのにだ。

 

割りに合わない。

 

今日は3分の2で設定6に座れると噂な

パーラー小樽港に行ってきた。

f:id:Jagaimoboys:20191216231531j:image

流石に日曜夜なので空き台がチラホラ。

先客を見ると多い人でも一箱サラッとくらい。

 

「あれ?今日は回収日か?」

 

とりあえず店内を見て回ったが、

落ちてるウロコ的に日中は3000〜5000枚は

出ていた形跡あり。

 

「可能性はある」

 

とりあえず今日は新台NISINが打ちたいので

設定4位上はありそうな台に決めた。

 

左隣のシマは複数人のおじさまが乗り打ち

している様子。

10分に1回位当たりがある。

話している内容から、台についていきなり天井

付近まで持っていかれたが、その後連チャンし

たらしい。

 

と、まあそうこうしているうちに私も諭吉が1

枚飲まれた。もともと連チャン性能が高い台な

のでこの程度は許容範囲。追加投資していく。

 

しかし全体的にほとんど当たりがない。

チラホラと帰っていく人が増えて空き台も

かなり目立ってきた。

 

右隣のおじさまだけが定期的にビックを引いて

いて着実に持ちコインを増やしていた。

見た目的に多分プロ。

 

 

 

その後当たりもないまま3時間が経過。

 

 

わたしの台もとうとう差枚がマイナス域になっ

た。そろそろ当てないとまずい。

 

諭吉は4枚目(4時間目)

正直もう取り返すのは難しそう。

それでも少しでも換金して終わりたい。

 

そして諭吉5枚目に入ろうとした頃

急に来た。

 

「ブルブル」

 

この台はバイブったら鉄板だ。

慎重に7を揃える。

 

「20センチ。バケ」

 

ビックが良かったが当たらないよりはマシ。

 

そのあと15G、87G、42Gと100G以内に

バケを連打。

チャンタイムが来たかもしれない。

 

しかしここで現金(コマセ)ギレ。

ついでにタバコ(ライトのバッテリー)ギレ。

 

f:id:Jagaimoboys:20191216234703j:image

ここまでやってのませるわけにはいかない

終始は全然マイナスだが、

これで流す事にした。

 

最低でも2.3箱は釣れると踏んでいただけに

ちょっとキツイが、

年内最後の遊技がボウズじゃないだけ良かった。

 

 

やー、でもやっぱ新台NISHINおもしれ。

年明けリベンジしよっと。